

一応移転先

移転先

 

http://ryuukidesu.blog129.fc2.com/

 

皆さんFC2だと聞いたのでこれにしました

 

短文すいません

 

では~

移動してきました

CURURUがもうすぐ終わるのでこっちに移動してきました^^

こっちやってる人多いですねww

まぁCURURU終わったら更新します

デブリ~

皆さんこんばんは~

 

昨夜の記事のトリシュは提供可能ですよww

 

明日は卒業式ですww

 

なんか6年間早いなぁ~って思ってたりしますww

 

で26日には誕生日があったりww

 

けど一日中塾っていうww

 

疲れると思いますわww

 

 

いま急いでいるのでこの辺で~

 

では~

全然更新していなかった‘‘:

皆さんこんばんは~

 

そろそろCURURUも終わりですねぇ~

 

移転先は明日のせようと思います^^

 

話し変わりますけどオフ会行きたかったぁ~ww

 

前のときのオフも今日のオフも事情がありいけなかったんでよww

 

_______________________

 

*今日の出来事*

 

トリシューラ水濡れ事件発生ww

 

机の上にトリシュ置いてて水飲んでたらこぼしてしまってトリシュに・・・・・ドッカーン\(^o^)/

 

 

今乾かしてます・・・・・・・

 

まぁたいしてひどくなかったのでよかったですww

 

まぁ今日はこんな所で~

 

では~

スタロだけがうまいんだね^^

皆さんこんばんは~

 

今日は友達の家でスタロ缶3缶あけてましたww

 

結果(写真ないので文字でww)

 

チューナーズバリア*2

 

スタバ

 

強制終了

 

でしたwww

 

チューナーズバリアいらねぇww

 

また紫缶でリベンジしますww

 

多分ww

 

 

最後に希望

 

BF-アーマードウィング

 

スターダスト

 

では~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
