fc2ブログ

デッキ鑑定おねがいします

まだ買っていないのですが明日買って来るので

仮組みしてみましたww

マシンナーズデッキ??

モンスター

21枚

マシンナーズフォートレス*3

マシンナーズピースキーパー*2

マシンナーズギアフレーム*3

マシンナーズソルジャー*2

古代の機械獣*2

古代の機械巨竜*3

レッドガジェット

グリーンガジェット

イエローガジェット

オイルメン*2

サイバードラゴン

魔法

10枚

歯車街*3

テラフォーミング*2

機甲部隊の最前線*2

サイクロン

収縮

打ち出の小槌

9枚

次元幽閉*3

ゲッドライド!*3

激流葬

強制脱出装置

ミラーフォース

 

です

INonOUTのコメント大歓迎です^^

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

強制脱出いるか?w
あとガジェは2組以上入れてなんぼな気がw

ガジェットは2枚以上入れて真(もといSin)の価値を発揮する気が…
強制脱出いらない気がしますな・・・ええww

大嵐がないじゃないかwww
うん皆さん同様ガジェ1ならいらない気が・・・
罠もゲットライド2・脱出1抜いて奈落2・リビデ1とかの方がいいのでは??
機甲部隊の最前線とかも2500以上は基本戦闘破壊されないから機能するかどうか;
あとモンが機械だけっぽいから一族の結束あたりも採用圏内w
攻撃力底上げは地味に強いよ☆

まぁ参考程度にwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR