

お久しぶりぶりざえもん

はい、皆さんこんばんは~

 

今日は日本橋に行ってきました~

 

いろいろ店回ったかな??

 

まぁ3000円消えました^^

 

まぁ楽しかったのでいいですが

 

今日の収穫~

 

 

 

上は交換で

下は購入品とか

 

まずエレキリンは1枚500円で安いと思ったので3枚購入ww

他はいらないなぁ~

 

日本橋で色々遊んで疲れているので今日はこれまで

 

では~


希望リスト

傷とかはあまり気にしていませんが傷があるのなら先に言って下さい^^

 

カード名の横に+マークがついているのは特に希望しているものです

 

*高見希望*

BF暁のシロッコ

BF-大はいのヴァーユ

異次元からの埋葬

AOJディサイシブ・アームズ

神光の宣告者*2

ライトロード・マジシャンライラ*3+++

ライトロードハンターライコウ*2+

ライトロードエンジェルケルビム*2++

光の援軍

インフェルニティデーモン*3(普通に激高見します!)

インフェルニティデストロイヤー

カオス・ゴッデス

ダークエンド

BFそよ風のブリーズ*∞

エレキリン*3(高見します)

ネクロ・ガードナー

おろかな埋葬

トリッキー*3(国問わず)

エキセントリック*3

ファントムオブカオス

封印の黄金櫃

アーカナイト*3

 

*普通希望*

奈落の落とし穴*∞

聖なるバリアミラーフォース*∞

天罰*∞

BFー疾風のゲイル ノーパラ

クリッター ゴールド*∞

王宮の弾圧*2

霞の谷の戦士*3

スタバ

フレムベル・マジカル

現金

群雄割拠*3

閃光を吸い込むマジックミラー

ヴァニティーデビル?*2

 

 

*コレクション希望*

 

救世の美神ノースウェムコ*4

スポーア*∞

ジャンクシンクロン*∞

スピードウォリアー*∞

 

です

 

出せる方mmお願いします

 

 

 

俺のターン、終わり

皆さんこんばんは~

 

今日は新パックの発売日ですね^^

 

自分は1BOX&6パックぐらい??買いました^^

 

まずはノーマル類ですねぇ~

 

 


 

 

とりあえず目的が来たのでよしとしますww

黒羽は2枚デッキIN

サンドマンはコアキメイルにww

ガン4枚とかいらねぇww

インフェルニティ系のモンスターはリベンジャー以外4枚以上当たりましたww

 

次はスー以上

 

 

 

上がBOXの結果

 

したがばらで買った結果です

 

ブリーズ2枚とか普通にうれしい^^

 

ジョーカーサイクロン・・・・・誰かさんが欲しがってたっけ??

 

儀式もうれしいですねぇ~

今回のはいい結果に終わりました^^

 

カウンター??

 

 

そんなのもらってねぇよ((

 

コンビニで買ったのでなかったんですww

 

次の記事はトレード品の紹介です

 

 

では~

バレンタインデー

さっきの記事はすみませんでした‘‘:

 

さて皆さんはバレンタインデーにチョコもらいましたか??ww

 

俺は0ですww

 

青眼がチョコもらってたww

 

俺の席の後ろのやつなんか4個もらってたww

 

ということで結論

 

バレンタインデーなんか消えればいいのに((

 

明日はトレ品を紹介します

 

では~

 

お詫び

さっきのやつはガセです

 

皆さんすみませんでした‘‘*

 

さっきの記事は消しときます

トレ品とか、

皆さんこんばんはぁ~

 

これから友達公開にしようかなと思いますww

 

理由は秘密ですww

 

それはそうと最近更新してなかった時の分のトレ品紹介します

 

トレ品紹介するとかほんと久しぶりですなぁ~ww

 

3通あります

 

まずは

 

ZONBIさんから

 

 

 

メインはライトニングウォリアーです

これ持ってなかったしエクストラに必要なんでトレしてもらいました^^

 

おまけのバトルフェーダーとかかなり嬉しいですww

 

ありがとうございました~

 

次は

Foolishさんです

 

 


 

シロッコがメインです

これでほとんどBFが完成しました^^

あと闇の誘惑が届くのを待つのみww

おまけのボンバーうれしいです^^

 

ありがとうございました^^

 

最後は

まっすーーー さんです

 

 

 

メインはうえのだんです

ウェムコは5枚目ww

ヴァーユはこのあとローズホロに変わりましたww

 

ありがとうございました~

 

 

次は質問なんですが

 

次のパックのBFとBFサポート系は

デッキに入れますか??

BF入ってるんで箱買おうかなぁ~とか思ってますww

まぁそれ以外の目的もありますがww(サンドマン

 

今日はこれぐらいです

では~

 

 

追記

ポケモン新作でるらしいっすねぇ~

ゾロアークかっこいいです^^ww

なんか今無性にポケモンやりたくなってきたww

レダメの逆襲

皆さんこんばんは~

 

今日はこれが届きました~~

 

 

 

 

韓国版PP4です

 

狙いはレダメ、トラゴ、めずきぐらいですかね??ww

 

あけてみよー

 

 

 

 

あけてみたらこんな感じ

 

いまからまとめて紹介します

 

 

 

いいものは無いですね・・・・・

 

 

 

テテュスがいいですね^^

 

シクはレファキュル?でした

トゥーン当たりすぎww

 

 

メズキは一枚しか‘‘:

シクは1枚だけです。間違ってとってしまいました

トラゴは3枚で良かったです^^

 

 

レダメは・・・・

 

 

 

5枚でした!!

 

正直こんなに当たるとは思っていませんでしたww

 

まぁ使いませんがww

 

これでPP4開封記事をおわります

 

では~

希望リスト

傷とかはあまり気にしていませんが傷があるのなら先に言って下さい^^

 

カード名の横に+マークがついているのは特に希望しているものです

 

*高見希望*

BF暁のシロッコ

BF-大はいのヴァーユ

異次元からの埋葬*2+

王宮の弾圧*3+

AOJディサイシブ・アームズ

ダーク・バースト*3+

ライトロード・マジシャンライラ*3+++

ライトロードハンターライコウ*2+

ライトロードエンジェルケルビム*2++

光の援軍*3 

スターダストドラゴン*3+

ダークエンド

ブラックローズ

酒*2

ネクロ・ガードナー

おろかな埋葬*3

 

 

*普通希望*

奈落の落とし穴*∞

聖なるバリアミラーフォース*∞

天罰*∞

BFー疾風のゲイル ノーパラ

クリッター ゴールド*∞

現金

 

*コレクション希望*

 

現在なし

 

 

です

 

出せる方mmお願いします

質問なんですん

皆さんに質問です~~

 

スリーブを3重ぐらいにしようと思うのですが

 

どのスリーブを使えば空気が入らない&厚くならないのですか??

 

スリーブはいつも適当に買ってる自分ですww

 

だれか教えて下さい~

 

では~

満足できないんだぜ!

皆さんこんばんは~

 

昨日はオフ会に行ってきたんですが

 

とりあえず友達がうるさかったですww

 

早く帰ろうとかいつまでここにいるん??とかww

 

デュエルとかほとんどしてませんwww

 

というか皆さんに置いて行かれたww

 

まぁ自分が悪いんですww

 

まぁ楽しかったです^^

 

ありがとうございました^^

 

 

話変わって今ものすごく闇の誘惑が欲しい龍騎でありますww

 

だれか交換して下さいww

 

トリシュ出そうかな~www

 

たぶん無理だと思いますけどww

 

まぁ頑張って当ててきますww

 

 

 

まぁ下の希望リストチェックしてくださいなww

 

 

では~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
