

希望リスト(修正しますた)

傷とかはあまり気にしていませんが傷があるのなら先に言って下さい^^

 

カード名の横に+マークがついているのは特に希望しているものです

 

*高見希望*

 

BF-大はいのヴァーユ

異次元からの埋葬*2+

王宮の弾圧*3+

AOJディサイシブ・アームズ

ダーク・バースト*3+

ライトロード・マジシャンライラ*3+++

ライトロードハンターライコウ*2+

ライトロードエンジェルケルビム*2++

光の援軍*3 

スターダストドラゴン*3+

 

 

*普通希望*

奈落の落とし穴*∞

聖なるバリアミラーフォース*∞

天罰*∞

BFー疾風のゲイル ノーパラ

クリッター ゴールド*∞

現金

 

*コレクション希望*

 

現在なし

 

 

です

 

出せる方mmお願いします

 

 

 


がっかりフィギア

皆さんこんばんは~

 

今日はトイザらスに行きいろいろ購入してきましたぁ~

 

いろいろといっても少しだけなんですけどねww

 

 

まぁまずはモンスターフィギアコレクション

 

3個買いました

 

 

 

圧敗ww

妖精龍とかいらないww

 

スターダスト欲しかったのに・・・・

 

まぁいいですw

なんか揃えてみたくなったのでww

 

次はDT7回の結果とスリ

 

 

 

左下はバードマンです

 

7回でこの結果ならましかなwww

 

スリはデッキ用に

 

遊星のスリはなんか51枚入ってたww

こんなことあるんだなww

 

まぁいろいろGETしてよかったです

 

今日はこのぐらいで

では~

あんらっきー

どうも~今日は学校に行く途中にディケイド(士)のカメラをつけている人をみた龍騎【ペンギン】

 

で~すww

 

今日はネタがないんですよww

皆さんはABPFのSE買いますか?

 

自分はスルーしますww

韓国版のPP4予約したのでww

 

レダメは1枚で十分ですww

ただキムチなのが((

 

明日はフィギアコレクション買いますww

それぐらいしかネタがww

 

最後に希望

 

剣闘獣ラクエル

スレイプ・タイガー

バッドエンド

ハモン*2

レスキューキャット

 

急募はこれくらいかなー

 

では~

映画見に行ってきたよぉ~

皆さんこんばんは~

 

今日は昨夜書いた通り7人で映画見に行ってきましたぁ~

 

予約しといてよかったぁ~ww

まず・・・・・・・大人多かったww

ここから感想になりますので(あまりネタばれはしませんが)

 

sinって場に一体しか存在できないのになぜ3体もww

 

フィールド魔法の効果ですかね??

 

ネオス・ナイトもいい効果でよかったぁ~ww

 

3Dあまり飛び出してこなかったです

 

もっと飛び出すと思ってたのにww

 

まぁ特典貰えただけで満足ですww

 

 

 

  

     


 

弟、俺、母で3枚です

 

オクで見てたら普通に2000越えてたww

 

まぁ未開封かsinデッキ用にww

 

見終わってからはみんなでDTとかGSとか買ってました

 

まず言います

 

江頭4コインでトリシュ当ててました‘‘*

 

その後GS1PでバルバG当ててました‘‘:

どんだけ運いいんだよww

 

GS5P買いました

 

いいものだけを紹介します

 

 

 

 

 

 

月書3枚当たって満足♪

 

次はDT

 

 

9階でこの結果ならいいですかね?ww

 

後で提供更新します

 

今は急いでるんでここまで

 

では~

希望リスト(1月23日更新)

|最優先希望|

 

sinスターダスト・ドラゴン*2(高見します)

 

sin青眼の白龍

 

スターダストドラゴン/バスター(日版のみ希望)

 

青眼の白龍*3(日版のみ希望)

 

真紅眼の黒龍*2(日版のみ希望)

 

ゴーレム・ドラゴン*2

 

スターダストドラゴン*∞(最優先希望)

 

|希望|

バルバロス*3

 

月の書*∞

 

ライラ*3

 

ケルビム*3

 

以上です

 

出せる人はmmください

 

提供は其方の希望にあわします

 

よろしくお願いします

もう二度と 会えないとしても・・・・

皆さんこんばんは~

 

明日はいよいよ映画ですなw

 

明日は親、弟、勝(元勝丼)、青眼、江頭、ヨッシーで行きます

なので俺はカード3枚ゲットできますww

 

高くなったらいいなぁ~ww

 

と今日もDTまわしましたがいいのはなかったです‘‘:

 

 

まぁ今日はこれぐらいで~

俺のライフは0だぁ!

皆さんこんばんは~

 

今日は勝とトイザらスに行きデュエルターミナル第8弾をしてきましたぁ~

ついたら一人まわしてましたww

結果みせてもらったんですがトリシュは出てなかったです^^

 

まぁ結果でも

 

26回まわしました

 

まずノーマル

 

 

バードマンはカールさんにでもww

他は転生と爆風が良かったです^^

 

次はレア

 

コカトル地味に強いのかなぁと思ったりw

魔封じうれしかったです^^

 

次はスー

 

バルーチャはいいのかな?ww

それ以外はどうでもよいですww

 

 

最後に・・・ウルトラ!

 


 

 

トライフォース・・・・・なんか微妙ですなww

 

ん?横?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリシューラさんじゃね~かww

 

ちなみに勝はトリシュシク当ててましたww

ちくしょうww

まぁ当たっただけでも満足です^^

 

それから帰り道・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンクしましたww

 

では~

 

 

 

 

絶対圧敗の予感がしてきますた

皆さんこんばんは~

 

明日DT8をまわしに行ってくるのですが

昨日のことを思うとなんか圧敗しそうな気がするんですよね~ww

とりあえず2000は使いたいと思いますww

そういえばオフまであと少しか・・・

全然デッキできてない&できてるのあっても構築がくそすぎてどうにもならないですww

あ~明日トリシューラ出ないかな・・・・

トイザらスでやるので並んでる可能性が十分ある・・・・

どうする俺ww

とにかく勝丼が2枚当たったらただでもらうのでww

それにかけるしか方法はないのかww

 

明日のことを考えると眠れないのでありましたww

 

では~

しにました

皆さんこんばんは~

 

今日は最悪です‘‘:

 

DT8弾やってなかったし無駄に3000円つかってしまった‘‘:

 

だれか金提供できる人いますかね??ww

 

とにかく最悪な一日だった・・・・

 

短文失礼

 

 

いよいよ明日からDTか・・・

皆さんこんばんは~

明日はいよいよDTの稼働日ですww

明日は勝丼とやりにいってきます

あと最近何気に遊戯王人口増加していっていますww

うれしい限りですww

明日にはVJも届くかな??

とにかく明日は

トリシューラ目的でやります!!

では~

短文すみません

スーパァースパーーク!!

皆さんこんばんは~

 

今日は勝丼、江頭、青眼と一緒に日本橋に行ってきました^^

あ・・・・・・・・はい、4000円無駄に使ってしまったようですww

明日は5000円引き出さないといけないことにww

 

購入品??くそ過ぎてかけませんよw

 

トレード品なら映しますがww

 

 

上は勝丼から

下は江頭からです

 

コアキメイルはデッキつくろうかなと思い回収

コレクターは提供にでふ

 

トレードした後、とれじゃらすというところのデュエルスペースでデュエルしたり

マック食ったり、ゲームしたりいろいろしてましたww

まぁ楽しかったっすw

 

家に帰ってくるとトレ品が2通届いてました

 

一つ目はGAERUさん です

 

 

上がメイン、したがおまけです

パルキはエクストラに、ベルンは宝玉と検討に

終末は救世に、ヘラクレは検討です

おまけも希望してたカードがあってうれしいです^^

 

ありがとうございました^^

 

次はξKitayamaξ さんです

 

上がメイン

そのほかはおまけです

ノースウェムコは無駄に回収してしまった‘‘:

今5枚目ww

精神操作はなんとなく

おまけすごい多いですww

 

ありがとうございました^^

 

そういや明日にWHFがありますww

自分は勝丼と商品目的で行きます

デュエマのデッキも買おうと思いますww

 

最後は提供になりますww

 

 

希望する方いたらmmください^^

 

では~

タイトルなし

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ミルクの入った飲み物で、あなたが好きなものは?


あえてミルクコーヒーとでもww

 

本日2度目の更新になります

なんかさっき青眼と江頭とどら(初登場)に日本橋いこうと誘われたww

青眼はキャラスリ買うようですww

俺も買おうかな??ww

はやく・・・・エクストラ完成させたいですw

じゃないと勝丼に負けてしまうっww

あと前から話してませんでしたが

親から受験せんでいいよ!というかするな!と言われました‘‘*

金的な問題ですww

まぁ勝丼たちと一緒の中学にイケるのはうれしいのですが‘‘:

 

終わり

 

予約してきましたよっと

皆さんこんばんは~

今度はバルバ再録かw

別にいらないですけど当たったらいいな~ぐらいですけどww

はねまんでスタロ缶予約開始してましたね~

自分は3缶予約してきました^^

オリジナルパック・・・・何が入ってるんでしょうね??

ジャンク・コレクターだったらいいのにww

オフに向けてネタの宝玉獣を制作しているんですが

氾濫型で行こうと思いますww

まぁ気分で変わると思いますがww

まぁ今日はこんぐらいです

 

最後に希望

コアキメイル・ウルナイト*3

コアキメイル・ルークロード*3

オートマチック・レーザー?*2

 

出せる方mmください

 

では~

カクカクシカジカ・・・・・

皆さんこんばんは~

 

今日は大阪でも雪が降りました‘‘:

めっちゃ寒かったです‘‘:

何故その日に限って体育があるんだぁ~

体育のときめっちゃ冷えましたww

それはそうと

提供に

ノースウェムコ米レリ

スタバスー

スタバ米ウル*2

追加します

 

希望も少し変えたのでみてくださいね~

 

あぁ~早くトラゴ集まらないかな~

 

では~

命あるものは戦え!!

皆さんこんばんは~

今日は一日中眠かったですww

学校では寝そうになって先生にたたかれるのが3回ほどありましたww

学校帰ってからは勝丼と青眼とあそびました

それからいろいろデュエって

勝丼から闇の誘惑とオネスト2枚交換してもらいました

他も交換してもらったと思うのですがわすれましたw

たしか提供はライトニング・ウォリアーだった気がしますww

 

なのでライトニングウォリアー3枚激希望します!!

カタすとるとか出せますよ~

 

よろしくお願いします

 

では~

 

ナチュビ即決2480円て安いですか??

 

希望リスト

~希望~
救世の美神ノースウェムコ*4

闇の誘惑
ナチュル・パルキオン
オネスト
AOJディサイシブズ・アームズ
氷結界の龍トリシューラ
ナチュル・ビースト

マンジュゴッド*2

スターダストドラゴン*3

レッドデーモンズドラゴン

ブラックローズドラゴン

ゴヨウ・ガーディアン

剣闘獣ヘラクレイノス*2

剣闘獣ラクエル

ディザーム*2

パリィ*3

休息する剣闘獣

レスキューキャット*2

Xセイバーエアベルン*3

ハモン*2

バッドエンド*2

N・ブラックパンサー

宝玉獣のノーパラ系*∞

霞の谷の戦士*3

フレムベル・マジカル*2

封印の黄金櫃*3

終末の騎士

終焉の王デミス

精神操作*2

カオス・ソーサラー

異次元からの埋葬*3

ライトニング・ウォリアー*3

トラゴエディア*3

です

 

出せる人はmmください

提供はいろいろあります

よろしくおねがいします^^

闇よりいでし悪夢

本日2度目の更新です

 

下のデッキは友達の中で一番嫌われているデッキですww

今日は青眼の究極竜と勝丼(仮名)江頭(仮名)と遊んでました(こいつらはこれからいつもでてきそうですww)

まず勝丼のデッキはバスターとHEROなんですがバスターが強いww

儀式デッキ(特殊召喚封じ)つかえば勝てるのですがマシンナーズでは全然勝てません‘‘:

回れば勝つのですがww

青眼は白い泥棒とかオネストとかいれてたデッキ使ってました

これはマシンナーズで勝てて儀式で負けるw

これは自分のデッキにどんな弱点があるのでしょうか??ww

江頭・・・・・・普通のスタンダート・・・・

全勝!!というか2回しかしてねぇww

まぁ楽しかったです^^

はいその時のトレ品ねぇ~

 

 

 

 

 

マンジュゴッドは青眼にただでもらいました^^

下は江頭と交換、なにだしたか忘れたww

ソーサラー達は江頭からのもらいもの

ソーサラー∞回収してるひといたような・・・

まぁノーレアなのでうれしいです^^

きょうはこれぐらいですね

では~

完成形マシンナーズ

やっとマシンナーズが完成したので公開したいと思います

 

モンスター16枚

 


上級モンスター


 

真中は気にしないでください。かってにうつりこんできましたからww

 

下級

 




 

魔法

 

 

 

 

説明はしんどいので省きます

すみません‘‘:

なにかアドバイスあったらおしえてください

よろしくおねがいします

希望

~希望~
救世の美神ノースウェムコ*9(米版優先希望)
闇の誘惑*2
儀式の準備*3(米版優先希望)
オネスト*3
儀式魔人リリーサ
氷結界の龍ブリューナク
氷結界の龍トリシューラ
ナチュル・ビースト

マンジュゴッド*3

 

~提供~
カタストル日レア
ミストウォーム日ウル
コカライア米レリ
エアベルン米シク
マジカル米スー
XXフォルトロール米スー
セイバースラッシュ米スー
飛竜*2米スー
スタバ*3(2枚米ウル1枚日スー
セイヴァーデモン日ウル
強制終了日スー
その他いろいろあります

初めての米版♪

皆さんこんばんは~

 

昨日は疲れていて更新しませんでした‘‘:

すみません

昨日は日本橋へ行ってました

やっぱり無駄遣いしてしまったw

しかもガチャにww

まぁあとで紹介します

 

まずは本題

 

日本橋から帰ってきたら届いておりました

 

 

画質はいつもより綺麗なはずww

ANPRSE*2  690×2=1380円

SOVRSE  840円

HIDDEN*3  1100円

です

 

初めての米版購入です

わくわくワンダーで購入しました

 

ではまずSOVRの方を

 

 

ぶれててすみません‘‘*

テンぺスター・・・

これすごくないですか!ww

これは救世デッキつくれってことですか?ww

スパークうれしいですww

 

なにより1パックにレリ2枚でたことがww

これはあたりなのかな??

 

次はANPR一個目です~

 

まぁスー2枚でたからおっけーかな?ww

結束うれしいです

 

次~

 

残念ながらガイアは出ず‘‘:

 

まぁ十分キラあたったので満足です

 

あ、忘れてたw

 

 

いいのはエアベルンとマジカルぐらいかな?

 

結果~

こんなに出たのでもう満足です^^

米版もっと買おうかな?ww

 

日本橋であたったのはミストウォームだけです‘‘:

いらないですww

 

今日はこんなもんです

 

では~

≪希望リスト≫

えっとネタないので一応希望でも

 

≪普通希望≫

剣闘獣ラクエル*2

剣闘獣ヘラクレイノス*2

剣闘獣ガイザレス*2

剣闘獣のモンスター各2枚

剣闘獣専用の魔法・罠各2枚

 

≪高見希望≫

エアベルン*3

宝玉獣系のパラ*∞

レインボードラゴン*3「ホロ優先希望、ホロ高見」

宝玉獣サファイアペガサス「ウルトラ以上高見」

≪激高見希望≫

インフェルニティデーモン*3

インフェル二ティデストロイヤー*3

インフェル二ティガーディアン*3

ブリューナク

 

提供は聞いてください

 

 

特にインフェル二ティ系はデッキ作るので高見してます!

 

出せる方はmmください

お願いします

JF行きたかった~

皆さんこんばんは~

実はいつも使ってるPCがこわれまして今はいつもは使えないPCで更新してますww

PCが壊れたということで新しいPCを親が買ってきてくれるかもしれませんが

とりあえず今使ってるPCで更新をしていきたいと思います

あ・・・・・・写真載せれなくなりましたwww

ご了承くださいww

 

今日は新しいファイルと極スリ2重を買いました

スリは作成中のデッキ用

ファイルは今使ってるのがもうボロボロなのでww

 

最後に希望

剣闘獣ラクエル*2

剣闘獣ヘラクレイノス*2

剣闘獣ガイザレス*2

剣闘獣のモンスター各2枚

剣闘獣専用の魔法・罠各2枚

宝玉獣系のパラ*∞

レインボードラゴン*3「ホロ優先希望、ホロ高見」

宝玉獣サファイアペガサス*3「ウルトラ以上高見」

提供は聞いてください

 

今高レート系のファイルをなくしたので

スタバ*3

カタストルぐらいしかいのないです

 

では今日はこの辺で~

更新できてなかったww

皆さんすみません‘‘:

昨日に更新したはずなんですが何故か記事公開されてなかった‘‘:

1日遅れの挨拶・・・・・・

 

皆さん明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします^^

といっても3月にはもうCURURUは終わるんですが・・・・・

まぁ昨日はDT6回と1パックと何かを買ってきました

デッキケースも付いて来ましたww

ヴァルキリアいいですね~ww

 

まずはDTの結果を

 

 

 

 

 

 

写真はないですが

カタストル・戦士・援軍・ガトムズ・マジシャン・マジシャンのサポート魔法

 

カタストル嬉しいです^^けど2枚目‘‘:

まぁ提供用に

 

パックはカスなので‘‘:

 

まぁこんなぐらいです

明日は祖母の家へいってきます

それで何か買ってもらいますww

では~(勉強はちゃんとしてますww)

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
