

年明けもあと少し

皆さんこんばんは~

 

前の記事の通り29日から31日まで塾の勉強合宿にいってきました^^

 

一日11時間勉強していたので合計33時間勉強してましたww

 

かなり疲れますよ‘‘:

 

話変わりますがもうすぐ年が明けますね

 

12時になったらもう一回記事書きますww

 

では~

 

 


お知らせ

えっと・・・・・・・

いきなりですが1月20日まではここにこれません‘‘:

これませんと言っても1月1日には来ますよww

理由はですね

受験が近づいていてそろそろ勉強しないと本当に合格できないからです‘‘:

一応1月17日が受験日当日なのですが明日から勉強合宿にいってきます

今日はそのために朝から塾行ってしたくとかしました

皆さんにはまったくコメントとかつけれず申し訳ありませんが

1月20日まで友達解除をしないで欲しいです‘‘:

別にしてもいいです。できればの話なので・・

1月1日に状況を伝えます

ではその時まで・・・・・・

早いですが皆さん良いお年を~

では~

最近なにかしらカードが消えていってる

皆さんこんばんは~

 

今日は友達と遊んでましたよ~

 

それでスタバ2とスタダ1溝に落とされた‘‘:

 

しかももう取れない‘‘:

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんかもうショックです・・・・・・・・

 

あと皆さん米ブレードというコマに金を注ぎ込まない方がいいですよww

 

無駄遣いになりますww

 

明日友達から結束2枚貰ってきます

 

では~

 

マシンナーズデッキ♪

まだトレ品の事情でカードがそろっていないのですが

一応現段階のマシンナーズデッキです

 

デッキ40枚

上級・中級8枚

・マシンナーズ・フォートレス*3

これがいないと始まらないww。手札から機械巨竜を捨てて速攻召喚できます

回りが凄いww

・古代の機械巨竜*2

歯車街から呼び出せるので結構簡単に召喚できます。本当は3まいになります

第2のアタッカーですw

・古代の機械獣*2

歯車街が出ていると一応コストなしで召喚できます

攻守がなかなかです

・サイバードラゴン

これは普通にですww

 

下級16枚

 

 

 

・レッド、グリーン、イエロー・ガジェット*2

こいつらはデッキの加速に必要なカードw

場に出たらリリース要員ですww

・マシンナーズ・ピースキーパー*3

墓地に行くとユニオンを持ってこれます。これでギアフレームを呼びます

・マシンナーズ・ギアフレーム*3

場に出るとマシンナーズを手札に呼び出せます

これでフォートレスを手札に加えれます。はっきりこれがキーカードです。

・オイルメン*2

1ドローできるしユニオンなのでww

・マシンナーズ・ソルジャー

他のマシンナーズを呼びますww

 

魔法9枚

 

 

 

なんか説明がだるくなってきたので以下説明なしww

 

罠7枚

 

です

 

まわし方はいろいろあります

またINonOUTがあるなら言ってください

 

では~

タイトルなし

SD2個買ってきました~

 

画像はないですがww

それからタイムマシーンとかいらないカード5枚ぐらい友達が持っていきましたww

あとでレシピうpします

 

短文すみませんww

デッキ鑑定おねがいします

まだ買っていないのですが明日買って来るので

仮組みしてみましたww

マシンナーズデッキ??

モンスター

21枚

マシンナーズフォートレス*3

マシンナーズピースキーパー*2

マシンナーズギアフレーム*3

マシンナーズソルジャー*2

古代の機械獣*2

古代の機械巨竜*3

レッドガジェット

グリーンガジェット

イエローガジェット

オイルメン*2

サイバードラゴン

魔法

10枚

歯車街*3

テラフォーミング*2

機甲部隊の最前線*2

サイクロン

収縮

打ち出の小槌

9枚

次元幽閉*3

ゲッドライド!*3

激流葬

強制脱出装置

ミラーフォース

 

です

INonOUTのコメント大歓迎です^^

クリスマスオで希望更新!!

皆さんこんばんは~

塾のせいで疲れ果てている龍騎ですww

明日は学校の終業式です

けど明日も塾と言う‘‘:

まぁ終わったらマシンナーズコマンド2個買って友達の家にいって

お楽しみ会的な物に参加しますww

それからでゅえってトレードしてまぁいろいろしますww

それか参加しないで家で遊んでるか・・・・・

まぁどちらでも別にSDが買えるのでいいんですがww

最後に希望カード

・歯車街

・機械巨竜

・スタバ*3

・スタダ*2

・ケルベラル*3

 

以上です

スタバ・スタダ・ケルべには無理できます

 

最後の最後に・・・・・

 

Dデッキつくらないことにしたww

 

白い泥棒

本日二度目の更新になりますww

 

だれか弾圧、白い泥棒持ってませんか??

各3枚希望ですw

話し変わりますが

1月1と2あいてますww

だれかオフでもw(黙

 

出せる人はmmくださいなww

あはははは

皆さんこんばんは~

早速昨日のこと気にしないで更新していますww

とにかく明日は天皇誕生日ということで休みなんですが・・・

12時30分から4時50分まで塾という・・・・・

小学生にとってはハードスケジュールになっておりますw

今日はトモダチと遊んでました

その

トモダチにカード沢山あげましたww

ネクガ・神宣等々・・・

この友達は遊戯王本格的に始めるようなのでカードをあげましたww

リンク先は友達のブログです。まだ記事は書いていませんがww

Dデッキも大分仕上がってきました

マシンナーズはいまいち・・・

あと機械巨竜*2とフォートレス*2があったらまわせるのに・

ときょうはこんなもんですw

では~

 

 

なんだただの死亡フラグか

皆さんこんばんは~

今日は友達3人と自分の家で遊んでたんですよ

一人はイナズマ、2人は遊戯王、俺は勉強ww

それで自分が勉強終わった時にはもう既に4時ww

イナズマやっている友達は帰りました

それからが大変です

俺のカードほとんど折れているではないか\(^o^)/

ファイルの中身は折れてませんでしたが

昨日交換してもらったスタダが・・・・・・\(^o^)/

当然やったのは遊戯王やってた二人です

どうする俺

・フルボッコにする

・カードパチる

・相手のカードを折る

3番選びましたww

そして2人のブリュやカタス、ミスウォなどは少し折れましたとさ\(^o^)/

おしまい

 

話変わってDデッキ作っているのですがアイデアが浮かばない\(^o^)/

誰かいいアイデア教えてくださいな^^

もう本当にやる気でないです・・・・・

スタダがぁ・・・・・・・・・

それに残金1000円という死亡フラグがぁ\(^o^)/

 

そろそろ真面目に勉強しないといけませんね

これから更新は不定期にします

と言っても毎日更新するかもww

まぁ気分次第です

ではノシ~

オフ会レポ?

皆さんこんばんは~

 

今日はdoubleTさんとばた。さんに会いに日本橋へ行って来ました~

 

とりあえず・・・・・・・・・・どう書いたらいいのかな?ww

 

まぁ購入品

 

 

 

 

上はドラスタの500円ガチャ・・・・・・

元完全に取れませんでした・・・

Tさんはアブソ当ててました^^

次はトレ品とか

 

 

 

まずはばた。さんのから~

 

 

上はトレ品

下はもらい物です

 

スタダ今かなり欲しかったので嬉しいです

デスカリもデッキ用

たしかこれとDDR2枚、エアトスだったかな??

損とか別に関係ないww

その他5枚は

すべてデッキ用

これはノーパラ3枚&酒だった気がします

これも別に損とか考えてないww

 

ガジェ2セットかなり嬉しいです^^

これで勝てる!(黙

 

ばた。さん有難う御座いました

 

次はTさんの分

 

 

これも上トレ品

下もらい物です

 

提供はクルエン2枚、禁止令、アナザー2枚、アームズ、エルフェンです

 

カタストルはシンクロデッキ用に

他はコレクションですかね?ww

 

ジャンクシンクロン半端ねぇww

もうちょっとで30枚になります(少ない

複製もDデッキにいるので嬉しいです

 

Tさん有難う御座いました~

 

 

感想

 

初のオフということで緊張してしまい御二人方とあまりお話できませんでした‘‘:

それにしても自分弱すぎww御二人方とデュエルしましたが全敗・・・

そもそも昨日の夜にデッキ作ってたのが悪かったな・・

まわしてなかったしww

あとそのデッキのアドバイスもTさんから聞いたしこれで勝てる!(黙

SE欲しかったなぁ~

Tさんとばた。さんは買えたけど自分のときだけ売り切れ‘‘:

まぁいいですwwそのうち買うので

とりま御二人方金持ちww

自分2000円しか持っていっていなかったので上のものしか買えませんでした‘‘:

あ・・・・校区外だって事忘れてたww

本当に御二人方には迷惑かけました‘‘:すみません

 

最後にTさん ばた。さん

今日は有難う御座いました^^

また機会がありましたらオフ会やりましょうね^^

 

ここで希望>>

 

マシンナーズ・フォートレス*2

ピースキーパー*2

ギアフレーム*2

古代の機械巨竜*2

 

これマジ希望です

出せる方MMください!!

宜しくお願いします

 

では~

 

希望リスト

【希望】
≪普通希望≫

地縛神系(特にモンスター希望)*∞

ジャンク・アーチャー*2

セイヴァースタードラゴン*∞

セイヴァーデモンドラゴン*3

ゾンビ・キャリア

マシンナーズコマンドの新マシンナーズ3種*2ずつ

≪激希望≫
インフェル二ティデーモン*3
ドワーフ*3
ガーディアン*3
デストロイヤー*3

氷結界のブリューナク(レア度問わず)

AOJカタストル*2

スターライトロード*3

ミスト・ウォーム*2

スターダスト・ドラゴン*3(レア度問わず)

ダークエンド・ドラゴン

レッドデーモンズドラゴン(これのみ不可)

エンシェントフェアリードラゴン*2(これのみ不可)

エンシェントホーリーワイバーン*2

AOJディサイシブズ・アームズ

その他優良シンクロ系

≪おまけにでも・・≫

ジャンクシンクロン

スピードウォリアー


提供できる方、書き込み、メールお願いします

提供リスト

 【提供】

マジシャンズヴァルキリア(ノーパラ
ゴーレム・ドラゴン 
邪神アバター  
邪神イレイザー 
ボタニカルライオノー 
コアキメイル・パワーハンド 
スピードキング・スカルフレイム 
バーニング・スカルヘッド 

スカル・フレイム 
暗黒界の魔神レイン 
ゴルド
ウィクトーリア*2
ディザイア
トイ・マジシャン  
クリスティア
師範   
魔轟神獣ケルベラル
センジュゴッド
ノーレラス
ギガンテック/
エキセントリック*2
ケルビム(傷
アーマードウィング
アームズエイド
サポーター
カタストル*2(米シク・日レア)

欲しいのあったらmmくださ

 

画像なし

皆さんこんばんは~

 

マジでお金がやばいですww

 

それはそうと昨日Vジャンと定期購読のカードが届いておりましたww

 

ラーは弱いですね~、定期購読の方もww

 

そういえば先月の応募者全員応募してなかったな・・・・・

 

今日はこんなモンですww

 

ネタ無いので・・・

 

では~

タイトルなし

あぁ~

 

皆さんこんばんは~

 

今日は学校の帰りにロー○ンにいってジャンプを買いました

そのあと古○市場にいきスリを買いました

sinデッキはなんか作れそうですww

sin青眼はこの一枚他に来週母の友達から2枚貰いますww

スリーブがあいているのは気のせいww

これでやっとデッキが作れるww

 

では今日はこの辺で~

魔轟珍獣ケルベラル

皆さんこんばんは~

 

午前中は餅つき大会があって午後からは遊んでました

 

予定と違いますが5時ぐらいにトイ○らスについてSD1個とパック2個、スリを買ってきました(金欠なもんでww)

 

 

 

パックの方はフェーダーがきたので良かったです^^

デッキの方も再録多いですねww

スリはファイル用に

デッキ用も買おうと思いましたがコレしかなかったので‘‘:

 

で帰りにDTが3台あったので1回やろうと思いどの台でやろうかなぁ~と考えてると

近くにいた人が

「真中の台以外は掘ったよ」

と言ってきたので真中をえらんでプレイ・・・・・

 

結果

 

ありがとうおじさんww

 

こいつは嬉しいです

コレクション用にでもとっておきましょうかww

まぁ今日はこんなモンです

 

では~

明日はいろいろときついわぁ

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが初めて読んだマンガは何ですか。


テニスの王子様ww

 

親がはまってたので見てたら結構おもしろいww

 

本日二度目の更新です

 

明日はもちつき大会がありますww

 

その前に

SD*2個

スリ*3個

買って

もちつき会場で友達といろいろ開封したりデュエルしたりなんか明日が待ち遠しくなってきたw

 

会計

SD

1050*2=2100

スリーブ

350+250+150=750

合計=2850円

 

うん・・・・なんか金銭関係で\(^o^)/

 

 

 

 

再更新

皆さんか~な~りお久しぶりですww

 

ここに来れる事はできたのですかなぜか記事を書く事とコメントを書く事ができなくって

 

きょうまで更新できませんでした

 

理由はまだわかりませんがそろそろPC壊れてきたかな?ww

 

今日は新デッキの発売日でしたっけ?

 

もしそうなら明日買いますww

 

だれかブリュトレしてくれませんか?

 

昔は2枚あったのですがトレにだしてしまいました‘‘:

 

今考えると昔はプリズマー2枚、ミスウォ、ブリュ2枚、カタストル3枚、次元幽閉4枚とかいろいろあったのにな・・

 

殆ど売ってしまって今は後悔してます・・・

 

まあ今日からブログ更新再スタートということでww

 

では~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
