

次元エアトスが作りたいと思う自分・・・

えっと本日二度目の更新ですww

 

最近次元エアトスを作りたくなってきたんですねww

んで他の方のレシピなどみてて仮組みしてみましたww

 

これですね

 

 

 

 

【モンスター】×19枚
魂を削る死霊
異次元の女戦士 3
サイバー・ヴァリー 2
異次元の偵察機 2
異次元の生還者 3
邪帝ガイウス 3
氷帝メビウス 2
ガーディアン・エアトス 3

【魔法】×12枚
次元の裂け目 3
D・D・R 3
魂の解放 
エネミーコントローラー
ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレインコントロール
光の護封剣

サイクロン

【罠】×9枚
マクロコスモス 2
神の宣告
激流層
奈落の落とし穴
聖なるバリアーミラーフォースー
賄賂3

 

 

 

ですww

 

辛口診断宜しくお願いしますww

 

 

 

追記

次元スキドレバルバは自分も考えてたんですが素材がないんで無理そうですw

 


最近更新してないですが・・・

皆さんすみません‘‘:

 

最近更新サボってました

 

CURURU延長ですか・・・・

 

嬉しいのか嫌なのか・・・・・www

 

まぁ延長して嬉しいです

 

今週の土曜日に新しいパックが発売すると思うので質問ですが

 

皆さんは何パック買いますか??

 

 

ではこの辺で~

抽選会の宣伝~~必見ですぞ!!

抽選会の宣伝です~~~

 

今死猫sのところで抽選会が行われています

 

抽選会の品にはF・G・Dや魔封じなど協力なのがあります

 

自分は参加しませんが

 

期間は11月28日と長いですが

 

皆さんぜひ参加してくださいね

 

死猫さんのブログ

 

では~

ふぁ~何で雨なんだ‘‘:

 

最悪だぁ~w

何故雨なんだww

今日は朝8:30から12:00までテスト受けてましたww

それで友達の家に行こうとしたら雨‘‘:

まぁ明日行きますがww

あっそうそう抽選会の当選者2名に後でmmおくりますね^^

今日は少ないですがこれだけで‘‘:

ノシ~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
