

最近はデュエマにはまったというね

皆さんこんばんは~

 

最近はクラスで遊戯王やってる人俺だけになりますたww

 

でバトスピ・デュエマが流行ってます

 

正直遊戯王もう飽きてきてますww

 

バトスピも飽きたw(早ww

 

で今は友達達と野球・デュエマやってますww

 

ってことで希望~

 

シデンG

 

武者*4

 

コッコルピア*4

 

ライジングNEX*2

 

ボルシャックNEX*3

 

無敵城

 

サンダームーン

 

オルゼギア

 

紫電

 

遊戯王系はほとんどだせます


死んでません

最近更新サボってました

 

すみません‘‘:

 

最近はポケモンばっかりですww

 

誰か対戦しましょうww

 

遊戯王は

 

エキセントリック少年が2枚手に入ったとしかww

 

まぁこんだけですww

 

では~

ゆーせいへん2

今日は塾帰りに遊星編2を3P買ってきました

 

結果~

 

 

見えにくくてすみません

 

一番上のカードたちは友達からのもらい物

 

コンビニに行く途中出会って一緒に買ったけど友達はいいの当たってなかったですw

 

で調子乗って「くれ」といったら一番上のカードを貰いました

 

3Pでスタバ・強制終了は良かったです

 

スタバは一番欲しかったカードだし

 

ってことで希望

 

スタバ*2

 

エキセントリック少年*3

 

強制終了*2

 

アーチャー*2

 

何とかウォリアー

 

 

あ~あ

http://myhome.cururu.jp/tomoakicururu/blog/article/41002886647

 

まだ参加者募集してますよ~

 

 

親にDS没収されましたwww

 

なのでこれからはポケモンができないので

 

遊戯に集中できますww

 

今週の土曜日に遊星編2発売されますね

 

自分は買おうか迷ってますw

 

日曜日は友達と日本橋にいって何か買ってきますww

 

今日はこの辺で~~

 

 

 

 

 

 

更新忘れてたww

皆さんすみません

 

更新忘れてました

 

質問なんですが

 

今の環境で一番強いのってライロですかね??

 

 

あああ

皆さんこんばんは~

 

抽選会の〆切は11月1日ですww

 

それはそうと

 

先週の水曜から今日までブリュ持っている人探したけど誰も持ってないww

 

なので希望しますww

 

商品日曜に追加しますね

 

では~

もう抽選会するもんね!!

10000人になる前にやっときますね

 

 

参加条件

 

宣伝してくれる人(しなくてもいいです)

 

商品に傷があっても文句言わない方

 

地縛神をくれる方ww

 

 

です

 

 

では

 

 

 

 

A賞

 

マジシャンズ・ヴァルキリアNP

 

裁きの龍

 

ケルビム(傷ひどいです)

 

 

B賞

 

ネクロダークマンNP

 

ボタニカルライオ

 

パワーハンド

 

ベルグザーク

 

です

 

 

まだ人数によっては商品追加するかもです

 

 

参加する方はコメに「参加しません」とコメントしてくださいww

 

では~

 

 

いろいろ集まってきたww追記あり

皆さんこんばんは~

 

今日は一日中友達とバトスピ&遊戯王やってますた

 

それにしても友達はあんまりイイカード持ってないなww<死

 

まぁバトスピは俺絶対負けますww

 

現在の

訪問者

 

 

 

ブログデータ
今日の訪問者数 8
昨日の訪問者数 23
累計の訪問者数 9780
 
総記事数 264
総コメント数 2302
総スクラップ数 0
総トラックバック数 0
お気に入りに登録された数 1
 
 
2009年02月16日開設 
 
  

 

10000名になったら大抽選会開きます

 

前よりもかなり豪華にします

 

では今日はこの辺で~

 

 

 

追記~

 

今日テガミバチですよね^^

 

 

楽しみです

 

ちょこっと抽選会の商品紹介します

 

マジシャンズヴァルキリアNP

裁きの龍

ゴーレム・ドラゴン

 

まだありますが公開するのは上記のものだけです

 

では~

提供リスト(10月1日更新)

赤字で書いているのは高見です。

 

 

<<ウルトラレア>>

 

邪神イレイザー

堕天使ディザイア

ウィクトーリア*2

暗黒界の魔神レイン

インフェル二ティデストロイヤー

原始太陽ヘリオス(傷

ヘリオスデュオメギストス(傷

ギガンテックファイター/バスター

オベリスク

師範

アレクトール

ブラキオン(傷

レモン/バスター

ヴェノミナーガ

シムルグ(傷

開闢(傷

終焉

エンジェル07

バルバロスuru

アスモディウス

エルタニン

チューニングサポーター

エンディミオン

uru

アーカナイト/バスター

魔轟神獣ルヴィラーダ

Aジェネクス・ドゥルダーク

イド

エア・サーキュレーター

カオス・エンドマスター

氷の女王

創生竜

バイオレット・ウィッチ*2

E・HEROガイア

ゴーレム・ドラゴン

裁きの龍

 

 

只今作成中

 

 

 

 

 

 

希望リスト(10月25日更新)

 

 

<<普通希望>>

月の書*3

エアベルン*2

プリズマー韓版*3

スタバ米

セイヴァースタードラゴン

エキセントリック少年

ガントレットウォリアー

 

オレイカルコス・シュノロス

ダーク・コーリング*3

封印の黄金櫃

E-HEROダーク・ガイア*3

 

<<高見希望>>

ブリューナク

ナチュビ

次元幽閉

ディープダイバー

スターダスト*2

救世の美神*3

デミス*3

儀式系

 

<<異種希望>>

 

 

現金

 

 

 

出せる方はmmください。

 

 

バトスピをはじめようとしてますww

皆さんこんばんは~

 

最近は自分の周りで遊戯王してる人が少ないですww

 

なので自分が強いか弱いかどうかわかりませんww

 

で最近友達達がバトスピにはまってますww

 

なので俺もやろうとおもいますww

 

 

なのでもしもバトスピのXレアや使えるカード持っている人いたら

 

トレして下さいww

 

宜しくお願いします^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
