

レッドが倒せない件について

皆さんこんばんは~

 

今は

 

 

 

 

トゲチックを育てています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで瞬殺されます

 

 

レッドのピカチュウ異常に強いwww

 

早く鳥さん3体に会いたいなww

 

では~

 


コンビニでの購入品

あ~

 

さっきまでコンビニにいましたww

 

購入品~~

 

 

2枚目の画像汚くてすみません

 

EXP2とSOVR、RGBTの結果です

 

アスラピスクは嬉しかったです

 

それ以外は微妙ですね

 

 

では~

 

 

あああ

最悪だぁ~

 

用事があって今日のオフ会にいけなかった・・・・・・・

 

ってことでガンバライド飽きました(関係ねぇしww

 

カード売りたいのですが売れる所がないねぇ

 

 

もう用事はおわったんで夕方にはコンビニ行ってきます

 

んじゃ

うわぁ~

皆さんこんばんは~

 

塾帰りにエクストラパック2を2P購入してきました

 

 

結果

 

 

 

 

まぁ2Pじゃこんなもんですねww

 

では~

あ~あ

皆さんこんばんは~

 

明日からシルバーウィークですね^^

 

日曜日にデュエペンの映画見に行ってきますww

 

月曜日には日本橋にいってきます

 

 

 

こんなぐらいかな??ww

 

 

 

 

あと異種提供に

 

ドラゴンクエストⅨ

ポケットモンスタープラチナ

追加しておきます

 

 

んじゃ~

 

ソウルシルバー飽きたww

更新したなかった・・

皆さんお久しぶりです。

 

ちょっと用事があり更新してなかったです

 

すみません

 

今はソウルシルバーやってます。

 

ルギア捕まえた所からどこいけばいいかわからなくなってきたwww

 

遊戯王のほうは

 

先週の日曜日に日本橋にいったんですよ

 

そしてホビステいって友達とデュエルしていてデュエル終わって

 

デッキケース見たんですよ

 

そしたら櫃と椿姫とスタダが無くなってました・・

 

多分盗まれました・・・

 

あ~最悪だ・・・・・・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
