

トレ品の紹介

皆さんこんばんは~

 

今日はトレ品が2通届いたので紹介しますね^^

 

まず1通目

 

とけみっちーsからです

 

 

 

 

下はオマケです

 

黄金櫃は前から欲しかったのでww

グリズリーはデッキIN

サモプリはコレク用

ディーヴァもデッキIN

 

オマケの魔法は嬉しかったです

 

とけみっちーsありがとうございました

 

 

次はSpサイダ~s

 

 

 

 

下はオマケです

 

メインのカードは両方デッキINさせてもらいました

 

それにしてもオマケが豪華です

 

というか希望しているネオダイダロスも入っている!

 

 

Spサイダ~sありがとうございました

 

 

 

 

 

話し変わりましてタッグフォース4買う人いますかね??

 

自分は買うかどうか迷っています‘‘:

 

同梱カードはどうでもいいですが内容がおもしろそうなのでww

 

どうしよう

 

というか9月の出費5000超えますなww

 

ではこの辺で~


SEについて質問

皆さんこんばんは

 

質問なんですが米のエンシェントプロフェシーのSE買いたいのですが

今予約できる所ってありますか??

 

あとRGBTのSE売ってる所はどこですか??

 

答えてくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の記事で誰もソウルシルバー予約したって書いてるの知らないのかな??ww

宿題やべぇw

皆さんこんばんは~

 

今日は古本市場にいってカード買ってきました~

 

 

 

 

まあ本当はソウルシルバーの予約に来たのだけどもwww

 

 

買った物はこれらです

 

 

 

 

 

SOVR1Pとオリパ(350円)とDt2回

 

またuruきた・・・

 

というかまだSOVRでウルトラこれしか当たってないww

 

DTは期待していたけどこの結果でがっかりしました・・

 

オリパはどんな物かなと思い購入

 

 

結果は

 

 

 

まあまあかな?

リビデは9枚目ww(昨日は7枚だったけどもう一枚あったww

抹殺もいいですね

まあこんなぐらいかww

 

今日はこの辺で~

はぁ・・・

皆さんこんばんは~

 

今日はコンビニでRGBT買いました・・・・それだけww

 

 

んじゃ結果を・・・

 

 

 

スーがきたけどいらんww

 

 

 

びみょーですな

 

 

 

話変えてリビングデット探していたら

 

 

 

 

 

7枚ありましたww

 

こんなにあったとはww(傷ついてるのが多いですww

 

それだけですww

 

ではコメ周りいってきます

 

 

 

 

昨日&今日の購入品など

皆さんこんばんは

 

昨日は大会へ行ってきました

 

大会結果は4回戦で負けたという事だけでww

 

購入品は

 

SOVR2Pだけです

 

 

 

 

完全にハズレ・・・・・

 

 

 

今日は

 

ウォ㍑sからトレ品が届きました

 

 

 

 

上がメインで下がオマケです

 

此方の提供は椿姫・ケルビーム・おろ埋・プレサイダー×2・リリーサー×2・Cドルフィーナ(ノーパラ

 

 

です

 

サイバードラゴンは不足中だった為

 

ヴェノミナーガはなんとなくww

 

パーフェクト機械王は友達の為ww

 

ギシルノドンは製作中のデッキへIN

 

 

ウォ㍑s有難う御座いました

 

次は今日やっと届いた物

 

 

 

 

 

 

未開封にしようか迷ってますww

 

 

ではこの辺で~

希望リスト

希望カード(8月24日更新

 

 

赤字は激希望です

 

 

・強欲なウツボ×2

 

 

 

・グリズリ―マザー×2

 

氷結界の龍ブリューナク

 

・召喚僧サモンプリースト

 

・月の書

 

隠し希望です   ダークエンドドラゴン(激激希望!!

 

 

王宮の弾圧

 

スキルドレイン

 

トレードイン

 

 

 

・サイバー・エルタニン

 

深海のティーヴァ×2(だったっけ?

 

・ダイダロス×3

 

・ネオダイダロス×2

 

・沼地の魔神王×2

 

・E・HEROオーシャン

 

・E・HEROフォレストマン×2

 

・アブソルートzero×2

 

・ジアース×2

 

・スターダスト×3

 

 

オマケで付けていただければうれしいです

 

・スピードウォリアー(現在11枚・・・

 

・ジャンクシンクロン(現在13枚・・・・・

 

 

 

 

 

 


 

希望とかまとめてみる

希望カード(8月21日更新

 

・強欲なウツボ×2

 

・サイバー・ドラゴン×3(不足中なので希望・スー以上優先

 

・グリズリ―マザー×2

 

・つまずき×2

 

・ヴェノミナーガ×2

 

・ヴェノミノン×2

 

・サイバー・エルタニン

 

・ヴェノム・スワンプ

 

・ダイダロス×3

 

・ネオダイダロス×2

 

・沼地の魔神王×2

 

・E・HEROオーシャン

 

・E・HEROフォレストマン×2

 

・アブソルートzero×2

 

・ジアース×2

 

・スターダスト×3

 

 

オマケで付けていただければうれしいです

 

・スピードウォリアー(現在11枚・・・

 

・ジャンクシンクロン(現在9枚・・・・・

 

提供に追加

 

・BF孤島のシルバーウィンド

 

・裁きの龍

 

・禁じられた聖杯

 

・地縛神uru(アルティ

 

 

 

 

 

 

 

更新再開~

皆さんお久しぶりです^^

 

今までずっーとほったらかしていたんですが今日から更新再開します~

 

んーと今言えることは友達に遊戯王やってる人がもの凄く増えたww

 

人気あがってきたのかな?ww

 

LEまだ届きませんww

 

また更新しますが一旦このへんで~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
