

一番の希望品は・・・・・・・

今一番希望しているものと言えば・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PSPです!!!

 

出せない方多いと思いますが

出せる方いたらmmください

中古でもいいです

スタバ・グングニールとか出せます

待ってます!!


スキン変更~

@やちsがスキンを作ってくれました♪

 

甲殻は俺に進化しましたww(黙

 

本当に@やちsは作るの上手いですよネェww(変なのがついてるのは使用ですww

 

 

 

@やちさんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

提供リスト

シク

ライトニング 韓

エリクシーラー

 

 

 

 

クリスティア

 

 


レリ

スチームヒーラー

 

 

ウルトラ

コストダウン

裁き×3

オーシャン×2 

ガリス

リターンゾンビ

黄金のホムンクルス 

ヘリオス・デュオ メキストス

 

ヘリオス  

 

ブェノミナーガ 

オベリスク

レイン

大天使ゼラート

氷の女王

マッドリローダー

 

THEトリッキー

師範

 

ブァンパイアジェネシス

スチームヒーラー×2

アクアネオス

コカパクアプ


ハンターアウル

インフェル二ティ三種

トラドラ

 

 

 

スー

オクタビウス

ブェノミノン

冥界の使者

ノーレラス

聖なる解呪師

ディフェンダー

ラーズ  

ワームイーロキン

  ライラ

ケルビム

 

ダークブライトマン

マインフィールド


光神機-轟龍

ワームブィクトリー

ワ-ムクィーン


キッズガード

 


その他

 

ミニファイル未開封

 

ノーマ&レア

貪欲

スキドレ

ドルフィーナパラ

ボタニカルライオ×3
旋風×3

カルート

 

ディスクマジシャン×2
メカハンター×2

希望リスト

希望

 

激希望

ミストウォーム

ブリュ-ナク

 

シールドウィング×3

 

バイスドラゴン×3

 

ナチュル・ビースト

 

グリーンバブーン

 

スペルビア

 

火車

 

希望

 

AOJ系

 

ガーディアン系

 

プリズマー

 

ネオスウルパラ

 

アスラピスク

 

チャクチャルア

 

コカパクアプ

 

クシル

 

微希望

 

DDB

 

ホロ系

 

エンシェントフェアリー

 

シンクロ系

 

オマケ程度&レート調整

 

いらないスーパーレア以上

 

出せる方コメください

 

希望です提供も追加します

皆さんこんばんわ

 

早速希望に追加ww

 

シールド・ウィング3枚

 

バイス・ドラゴン3枚

 

提供に追加

 

THE・トリッキー日版

ライラ

ケルビム

裁き×3

以上wwww

 

では

 

 

 

 

AOJ系のカードわけてくれぇ~(黙

今からAOJ系のカードを集める事にしました

なので

AOJ系のカードがあったらぜひトレードよろしくお願いします

サイクロンエイター激希望中です

基本的にAOJ系のシンクロ系はほとんど希望していますので

何かあったらコメかmmくださいww

宣伝する人必見!!(そんなに豪華じゃないけど・・・・・・・

皆さんこんばんわ

 

今日はしんどかったですwww

 

では本題

________________________________

 

宣伝した人が当選したら下記の商品どちらか一つを追加で送ります

追加で送るカードは投票によって決まります(2セットだけですがwww

 

では

①シロッコ・氷の女王セット

 

②ワーム・クィーン・ヴィクトリー・イーロキンセット

 

どちらか選んでください

 

期限は6月2日までです

 

宣伝した方はコメントに宣伝しましたと書いてくださいww

この記事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暇でしたねwwww

 

図書館でエヴァンゲリオン見たことしかww(黙

 

とにかく暇でしたね

 

暇なので書くことが無いのでちょっと抽選会の方法でもww

 

まず1回戦

 

俺の遊戯王の中で好きなカード当ててくださいww(黙

 

すきなカードは5枚あります

 

当たった人は3回戦に進めます

 

外れた人は2回戦に進めます

 

期限は6月2日までです

 

 

 

 

それと宣伝してくれた人があたったらさらに賞品を追加します

 

明日発表します

 

ではでは

釣りではない話

最初に言っておく

 

釣り

  では 

     無い

 

と言う事で

      抽選会しますww

 

 

最近抽選会してる人いるようですし

 

内容は

 

イグザリオン・ユニバースシク

ウィクトーリア

バイオレット・ウィッチ

サイコ・ショッカーアニバ

オネストG

オーシャン

です

豪華じゃなくてすみません

 

参加条件は

1商品に傷があっても文句を言わない方です

 

前までは友達だけにしていましたが今回の条件は↑だけにしました(できれば友達になって欲しいww

 

 

ではコメントに「俺、参加!!」

とコメントしていただければ参加完了です

 

では最後までよろしくお願いします

 

 

 

 

 

NR以下

 

 

 

です

欲しい人はmmどぞww

提供リスト

 

異種提供

 

ドラゴンクエストⅨ

 

プラチナ

 

遊戯王WCS2009

 

 

 

新デッキの為希望します 急いでます

魔族召喚師×2

 

アスラピスク×3

 

キラートマト×1

 

奈落の落とし穴×3

 

闇次元の開放

 

闇の誘惑×2

 

ブリューナク×1レア度問わず

 

ガーディアン系

 

DDB

 

エンシェントフェアリー

 

スターダスト

 

カタストル

 

なるべくセット希望!!

 

提供できる方mmください

 

シロッコ等出せます

 

 

俺、参上!!!と言ってみた

皆さん

こんにちは~

 

昨日はVJ届き

 

夜にずーと見てましたww

 

やっぱりDTでバブーン再録かwww

 

ドラグニティはどんな展開になるのか楽しみですww

 

 

 

 

 

今回の応募者全員サービス

 

 

 

応募するか迷ってますww

 

次回も応募者全員サービスあるようだし

 

考えてますww

 

クリアーは種類が増えますかね?

 

それと皆さんカードフェスタ・・・・・・・・応募しました??

 

自分は明日する予定です

 

さあ来月のVJにはスペルビアのパックがついてくるww

 

では

久々の希望

氷結界の龍ブリューナク ノーマル優先

 

神の宣告×3ノーマル優先

 

ガーディアン系×3

 

賄賂

 

苦痛

 

グリーンバブーン

 

月の書

 

エンシェントフェアリードラゴン

 

出せる方はmmを

 

今日のガンバライド~

今日は昼に親がいなくなったので友達と遊んでましたww

 

友達はガンバライド友達

 

デュエマにも興味を持っているようですww

 

一応デュエマでデュエル

 

あっさり勝ち

 

それで友達が怒ってww

 

DMのカード見せてくれたらいいよww

って発言をしたのでカードを見せる事にww

 

友達Y「おっ!いいカードあるじゃんww」

 

って言ったのでみせてもらうと武者ドラゴン金ww

 

ガンバライドと交換してきますタww

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイズLRとスペシャルカードのディケイド!!

 

 

得した日ですたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再録とか・・・・・・・・

みなさん

こんにちは~

DT6に

バブーン再録とか

月の書再録とか

ほんとうに573は商売上手ですねww

しかも

SDに

アムホ

ガンナ-

賄賂

苦痛

再録だしww

 

多分

SDは一つだけ買うと思います

DT6は10回ぐらいしかやらないと思います

 

バブーン3000で買った友達・・・・・・・・・

この事を何ていえば・・・・・ww

月の書は嬉しいですww

 

ではこの辺でww

外出禁止

今日は学校から早めに帰ってきました

 

大阪の学校は全部来週まで休みのようですねww

 

けど外出禁止www

 

最悪ですww

 

なので来週まで購入記事のせれませんww(まだ何も買ってないのですからww

 

そういうことですwww

 

では

ドラクエのカード持っている人ぜひ提供してくださいww

ドラクエの希望です

 

まずは

冒険の書 未使用品

 

いらないノーマルカード10枚から  かなり希望しますww

 

いらないロトコレクション 2枚から

 

キャンペーンカード

 

小さなメダルカード

 

以上です

 

出せる方mmお願いします

 

では

 

 

記事を書いてみた

皆さんお久しぶりです(チャットに入ってますがww

 

最近はDM ドラクエとかに熱中してます

 

遊戯王熱は冷め気味ですww

 

だれかデュエマで

 

ロマノフ1世持ってる人いませんか?

 

その他

 

デュエマのスー希望してます「またこれかww

 

では

さらばCURURU・・・

CURURUもう終わるんですねww

 

自分はもうアメーバに移転しましたww

 

もうここはおさらばだ・・・

 

CURURUなくなってしまうのはつらいです・・・・

 

一応アメーバのブログのURL置いときますww

 

http://ameblo.jp/tomoakidesu/

 

ですww

このブログ友達にばれてましたww

 

まあばれてるのは希望とかだけですけどww

 

友達公開にしといてよかったですww

 

そしてトレサイトにて現金が手に入るかも^^

 

遊戯王は引退しませんがいらないカードはうろうかな?と思ってますww

 

↓の記事にケルビムとか追加しました

 

一応 見ていただくと幸いです

 

ではこの辺で

 

 

売値

 シク

ライトニング 韓  100

エリクシーラー     100

 

 

 

 

クリスティア  400
 

 

 

レリ
ダークホルス  300

 

スチームヒーラー  200

 エクスプロード  400

 トラドラ     300

 

 

ウルトラ

コストダウン500

 

オーシャン×2  400

ガリス  300

リターンゾンビ  100

黄金のホムンクルス  400

ヘリオス・デュオ メキストス  300

 

ヘリオス    500 

 

ヴェノミナーガ 300

オベリスク  500

レイン    300

大天使ゼラート  300

氷の女王  400

マッドリローダー 200

ダークネスデストロイヤー  500

レアルジェネクスクロキシアン  600

ミストウォーム  900

 

 

師範600

 

ブァンパイアジェネシス100

 スチームヒーラー×2 100

アクアネオス100

 コカパクアプ500

 

 

スー

オクタビウス100

ブェノミノン200

冥界の使者200

ノーレラス200

聖なる解呪師200

ディフェンダー200

ラーズ  200

 

 ダークブライトマン 300

マインフィールド100

 

ワームヴィクトリー200

キッズガード100

 

 

その他

 

ブリザード未開封1

ミニファイル未開封

 

ノーマ&レア

貪欲

スキドレ

ドルフィーナパラ


 

 

一応

ケルビムとかも売れます

 

 

追記

 

スキルドレインは400円です

 

不協和音  300

 

ケルビム  600

 

ライオウ 200

 

エルフェン  500

 

ダムルグ 500

 

インフェル二ティ3枚セット   1800

提供にあるカード売りますww

さっそくですが

ドラクエに注ぎ込む金が無いので提供に入っているカードすべて売ろうと思いますww

 

売値は相談によって決まります

 

ファイルの中にあるカードも売れるかもしれないので

 

希望してるカードがあればコメントくださいww

 

では

最近ドラクエにはまってますwwパート2

今日も友達と遊んでましたww

 

で友達とデュエル!

 

弱いよぉ~

 

魚とディフォーマーと意味不なシンクロよわいよぉ~

 

となんかいつも勝ってしまうww

 

ネットでの友達にはあっさり負けるのにぃ~ww

 

なんか遊戯王の話になってるww

 

次からはドラクエ

 

友達とドラクエやってるんですが友達は冒険の書持ってるんですね

 

俺は持っていません

 

なのでいつも友達はボスに勝っているけど俺は勝てません‘‘:

 

冒険の書買ったほうがいいかな?

 

まあ希望

 

ス-パーキラーマシン

 

ドラキー・ロト 

 

大ぼうぎょ

 

スコテコダンス?

 

その他SPカード

 

その他ロトカード

 

冒険の書

 

装備カード

 

はじゃのつるぎ

 

以上です

 

出せる人いないと思いますがよろしくお願いしますww

 

最近ドラクエにはまってますwwパート2

今日も友達と遊んでましたww

 

で友達とデュエル!

 

弱いよぉ~

 

魚とディフォーマーと意味不なシンクロよわいよぉ~

 

となんかいつも勝ってしまうww

 

ネットでの友達にはあっさり負けるのにぃ~ww

 

なんか遊戯王の話になってるww

 

次からはドラクエ

 

友達とドラクエやってるんですが友達は冒険の書持ってるんですね

 

俺は持っていません

 

なのでいつも友達はボスに勝っているけど俺は勝てません‘‘:

 

冒険の書買ったほうがいいかな?

 

まあ希望

 

ス-パーキラーマシン

 

ドラキー・ロト 

 

大ぼうぎょ

 

スコテコダンス?

 

その他SPカード

 

その他ロトカード

 

冒険の書

 

装備カード

 

はじゃのつるぎ

 

以上です

 

出せる人いないと思いますがよろしくお願いしますww

 

最近ドラクエにはまってますwwパート2

今日も友達と遊んでましたww

 

で友達とデュエル!

 

弱いよぉ~

 

魚とディフォーマーと意味不なシンクロよわいよぉ~

 

となんかいつも勝ってしまうww

 

ネットでの友達にはあっさり負けるのにぃ~ww

 

なんか遊戯王の話になってるww

 

次からはドラクエ

 

友達とドラクエやってるんですが友達は冒険の書持ってるんですね

 

俺は持っていません

 

なのでいつも友達はボスに勝っているけど俺は勝てません‘‘:

 

冒険の書買ったほうがいいかな?

 

まあ希望

 

ス-パーキラーマシン

 

ドラキー・ロト 

 

大ぼうぎょ

 

スコテコダンス?

 

その他SPカード

 

その他ロトカード

 

冒険の書

 

装備カード

 

はじゃのつるぎ

 

以上です

 

出せる人いないと思いますがよろしくお願いしますww

 

最近希望に変なものが入っているwwドラクエのカード持ってる人来てww

最近ドラクエにはまってしまったww

 

なので希望

 

ロトコレクションのカード×1111111111www

 

キラーマシン3

 

大ぼうぎょ

 

その他いらないカード

 

 

持ってる人いないと思いますがよろしくお願いします

 

場合によってはレダメとかだせます

次に・・・・

@やちsがスキン?をリスペクトしてくれましたww

 

 

左右の銀色がいいですねww

 

@やちsありがとうございました

 

皆さんも@やちsに頼んでみよー(殴ww

感想とかいろいろ

えいがみにいけましたよぁ~ww

 

 

 

モモタロスでしたww

もう一つの特典はもう無いためもらえませんでした・・・・

かなりショックです

だれか提供できる人いませんか?(殴ww

 

感想

ゆう君は侑斗だったww

初めて知りましたww

終わり

 

感想は書けないのですwww

 

ではトレ品

 

 

ちょめじsからです

 

 

 

 

 

グングかなり嬉しいですww

 

ヴァ-ユも嬉しいです

 

 

ちょめじ有難うございました^^

 

つぎにパック開封記事です

 

 

 

 

 

このなかでいちばん嬉しかったのがミラクルフュージョンですww

 

このパック開封記事のカードはすべて提供できますwww

 

 

つぎにゲームを

 

 

 

 

ウィーリーブレイカーズですww

なかなかおもしろいですよww

特典も強いと思うしww

 

 

インフォル二ティデストロイヤー

スカルコンダクター

 

提供できる方いませんか?

 

では

いまから

いまから超電王を見に行ってきます

 

 

場所はなんばパークスシネマですww

 

3時からなのでその間買い物とかしますwww

 

 

ではww

 

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
