

急募集

精神操作×3

 

 

出せる方mmください

無理できます

 

 


宣伝

X-HEROさんのところで変わった抽選会が行われております

 

ぜひ行ってみてください

 

 

海賊王になるだけで参加できるので

 

http://myhome.cururu.jp/shiningflarewingman/blog/article/51002696188

変更

http://myhome.cururu.jp/tomoakicururu/blog/article/41002661613

の抽選会の〆切を4月20日に伸ばします

 

あと抽選会は参加人数が70人以上じゃないとやらないことにしました‘‘;

 

 

サーセン

 

なのでどんどん宣伝してください

 

当選率UPになります

この世界は誰の世界だ?

という事で希望ですwww

 

まえに詐欺られたので希望します

 

そのカードはパワーツールドラゴンです

 

 

出せるかたいたらmmかコメください

 

 

最悪な結果

 

こんばんわw

 

 

昼まで日本橋に行ってて今塾から帰ってきました

 

 

日本橋でデッキパーツを探してたんですが無い!というか高い!

 

もうちょっと安くしてくれてたら買ったのにwww

 

で何も無かったので100円オリパとBE2とレイジング買ったら

 

 

 

全然いい結果じゃない!

 

 

いいカードは黒い旋風とHEROzボンドぐらいしかなかった・・・・・・・・・・・

 

 

ものすごく最悪な結果でした

 

 

電車代200円返せ-という結果ですwww

 

 

では

 

ディケイド

日曜のディケイド

 

ラッキークローバー?の四人がオルフェノクになるとは思わなかった

 

オリジナルのほうをあまり見ていなかったからww

 

あと初登場のディエンド

 

あれはつよいと思った

 

鳴滝sも恐れる存在だから

 

 

感想はこれだけですwww

 

 

まあ遊戯王がメインなのにこの記事書くのは悪いと思いますがwww

 

見てた人いたらコメくださいwww

 

 

WC2009の裏技

裏技みたいなのをネットで発見したので書きます

 

 

まずショップへ行きスキなパックの選ぶとこに行きます

 

で上から3番目で左から2番目のところを買います

そしたらスー以上のカードがよく出ます

でも必ずパックの数が50でないと成功しません

 

必ずではないです  

 

まあ俺もこれつかってオネスト当たりましたwww

 

 

知っている人は沢山います

 

 

成功したらコメくださいwww

 

奇跡的に

今親がいないのでログインしました~

明日は日本橋にいってパーツを買ってきます

サーセン

すいません

明日から金曜日まで更新&INできません

 

 

 

 

本当にすいません・・・・・・・・・・・

 

 

 

少しの間PS禁止令が出されました・・・・・・・・・

 

あトレ品は発送しますよ^^

 

 

 

ではでは

 

 

タイトルなし

希望を書きます

 

 

 

激希望

ナチュルビースト

邪神ドレッドルート

カオスソルジャー開闢の使者

弾圧

スキドレ

 

タイトルなし

ついでに希望も変更しましたwww

いろいろ追加♪

提供にカードをいろいろ追加しました♪

 

 

 

 

以上www

変えました

プロフ画像とタイトルの所の絵を変えてみました

 

わかる人は絶対いるはず!

購入品の紹介

今日はショップに行って下記のパックを購入!

 

 

 

 

 

 

 

2パックセットです

 

あとDTの大会は参加者がいなかったので開催されませんでした

それで帰ろうとしたら店長が来て

店長『よかったらこれいる?』

ときかれたので

『はい』と答えたらこんなものを貰いました

 

 

 

 

 

ファイルとDTのスリーブ?見たいなのを貰いました

 

ただなので嬉しかったです

タイトルなし

宣伝です

ばすたーさんの所で抽選会が行われています

 

ぜひ行って見てください

http://myhome.cururu.jp/cukky/blog/article/71002651353

ではでは

あ~ムずい!

いまSAでストーリーモードしてます

 

 

 

場所はセキュリティ保管庫だったとおもいます

 

 

これはムずいです

 

セキュリティにきずかれたら入り口に戻るのでかなりきついです

いつの間にか抽選会

友達数が75人になったので抽選会します

 

 

参加条件

①ここに『ランランルー』とコメしてくれた方のみ

②友達限定

③住所を速やかに教えてくれる方のみ

です

まだまだ友達募集しています

で宣伝してくれた方は当選率UPです

 

 

ではでは

 

なお抽選会〆切は4月20日にしたいと思います

当選者は4月21日に発表します

あ~詐欺かな~?

これは詐欺ですよね?

 

トラゴエディアさんとトレしたものがまだ届きません

 

トラゴエディアさんが発送したって言う日から6日もたっているのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こちらは次元幽閉を出したのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これは詐欺ですよね・?

皆さんからコメ待ってます

 

 

トレ品の紹介でもwww

ああ~鷹栖には勝ったもののつめデュエル難しい

理由  俺があほだからwww

 

ではトレ品の紹介です

 

 

 

 

上がメインでしたがおまけです

おまけ豪華すぎる!!

 

 

このトレ者はルカビィ★sです

 

ルカビィ★sありがとうございました

 

 

ついでに貼り

 

 

 

 

宣伝

宣伝です

 

ラバ・アルメイダさんの所で抽選会が行われています

 

 

内容は誘惑×2とシロッコ1途中豪華なので皆さんぜひ行ってみてください

 

 

http://myhome.cururu.jp/atomuboy/blog/article/41002655341

上からいけます

 

 

以上宣伝でした^^

行ってました~

今日はSAを買いに古○市場へ♪

 

 

買いましたよ  4704円と言うビミョーな値段でwww

 

 

 

 

 

 

特典カードは開封しました

 

このゲームはライディングデュエルできるところが面白いです

 

 

特典カードはビミょーです

 

 

あとエキスパートエディション4を1パックとDtを2回しました

 

 

 

 

 

結果♪

 

 

 

 

 

 

 

また変なスーが来ましたwwww

 

まいっかw

 

 

 

まあこれらは全部母さんが買ってくれたのでよかったと思います

 

 

では

宣伝で~す

またまた宣伝です

 

 

yutaさんの所で抽選会が行われています

 

内容はものすご~く豪華です!

 

皆さん行く事を本当にオススメします!

 

http://myhome.cururu.jp/yute/blog/article/61002687724

↑からいけます!

 

 

 

 

 

もう一回行っておきます!

 

絶対に行ったほうがいいですよ!

 

 

 

以上宣伝でした!

 

 

今日は何の日?

いまから誕生日ということで買い物にいってきます

 

 

 

今日は朝からトレ品が届きました

zakodesuさんからです

 

 

 

 

 

うえがメインでしたがおまけです

壁が嬉しかったりしますwww

 

 

zakodesuさんありがとうございました

 

 

 

 

あと掘り出し物ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のデュエルパスです

 

自分はやってないのでこのまま未開封にしてました

 

今は使えませんよね?

 

使えたら売りますwww

 

売れたらの話ですけどねwww

また宣伝

またです

 

 

 

t6767sのところで抽選会が行われています

 

 

 

内容も豪華そうなので皆さんぜひ行ってみてくださいね^^

 

 

http://myhome.cururu.jp/ufot/blog/article/51002683159

↑からいけます

 

 

 

以上宣伝でした^^

抽選会します

 

 

 

はい地雷でs

 

皆さんやってみてください

 

 

 

 

 

1.デッキの数は?

 

2個

 

 

 

2.今までの勝率は?

 

わかりません

3.正直自分強い?

 

弱い

 

4.カードの枚数は?

 

知りません

 

5.一番好きなカードは?

 

龍騎のファイナルベントのカードwwwじゃなくてパワーツールかな?

 

6、外国のカードもってる?

 

もってる

 

7、遊戯王楽しい?

 

もちろんさwww

 

8、 今作りたいデッキは?

 

コアキメイル

9、今まで作った中で一番強かったデッキは?

 特殊召喚デッキ

 

10、やられてうざいかードは?

 

オネスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

行こうかな?

土曜日にDTの大会があります

 

行ったほうがいいですかね?

 

 

あと

コアキメイル ブァラファールが400円で売ってあったのですが安いのでしょうか?

 

 

 

コメ待ってます

また・・・・・・

雨が止んで外に出ようとしたらまた雨が降ってきました

最悪です

 

天罰かな?wwww

 

もう今日は最悪な一日です

 

 

けど明日はいいことがありそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

やっと雨が止んだので出かけてきます

 

 

ではノシ

また・・・・・・

また雨が降ってきました・・・・

 

 

最悪です

明日は誕生日なのに・・・・・・・・・・

 

ショップ行く予定が崩されました・・・・・・

 

 

 

雨やんだら出かけますが

暇なのでザコイデッキでもwww

暇なのでデッキ公開します

雑魚ですがwwww

 

モンスター21枚

異次元の偵察機×2 除外したら特殊召喚されるので

デビルガイ×2  相手モンスターを除外できるので

マシュ  戦闘によって破壊されないし生贄にも

グランモール  強いモンスターと戦闘を行う時に

異次元の生還者×2  偵察機と同じ

ヘリオス  マクロコスモスで召喚できるので

次元合成師  除外したら攻撃力UPするので

サイバー  ドラ なんとなくww

DDM モンスターを

 蘇生できるので

ホムンクルス  強いから

ヘリオスデュオ ヘリオスを生贄で特殊召喚

テスタロス

ライザー×2  強い

メビウス     同じく

クライス     同じく

ガイウス   除外する事ができる

ゴーズ   もしもの時に

魔法 13枚

 

異次元の裂け目×2  除外するから

月の書×3     モンスター対策

モンスターゲート  沢山除外できる

名推理       同じく

DDR     蘇生

皆既日食  対策2

奇跡の発掘  玄米の代わり

地割れ  強い

大嵐

魂吸収  大量回復のため

 

 

トラップ6枚

マクロコスモス×2

奈落×2 

神宣

聖バリ

 

という内容の雑魚デッキです

 

勝率はわかりません

 

アドバイスくれたら嬉しいです

 

 

 

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
