

サテライトさんの抽選会

今サテライトさんのブログで抽選会を開いています

闇の誘惑やアテナ、馬頭鬼などが当たりますよ

場所はこちら

http://myhome.cururu.jp/shootings/blog/article/31002515219

 

受け付け締め切りは3月の5日15時までです

お早めに

 


タイトルなし

緊急ですがコアキメイル・ブァラファール2枚とコアキメイル・パワーハンド2マイ希望します

出せる方ミニメールください

パックを買った

ひまなのでパックを買いました

結果

 

 

 

 

 

 

画像が悪くてすいません

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に画像悪くてすいません

 

ストロングがでました

買いにいってよかったです^^

 

無限回収

今無限回収しているカードは・・・・・・・・

アーカナイトじゃなくてコアキメイルのコウカクじゃなくてダークリゾネ-ターです

 

希望

希望を書きます

 

 

 

激希望

ナチュルビースト

邪神ドレッドルート

カオスソルジャー開闢の使者

弾圧

スキドレ

ぐらいかな~

提供

提供するカードをかきます

ダークホルス「レリ

ダークネフティス

レインボーダーク

オクタビウス

オベリスク(vジャン」

デビルズサモナー

ダムルグ

ゾンキャリ

GBハンター

エンディミオン

セイントディスエンチャンター

ディフェンダー

炎帝このえへい

レイン

ナチュルコスモビート

ストロングウィンド

さばくのしょごしゃ×3

B地区

トラップスタン×2

Dドロー×2

大天使ゼラート

ギブアンドテイク×2

AOJフィールドマーシャル

ガリス

打ち出のこずち

 

 

 

 

傷ちょっとのやつ

ガトムズ

ブリズド

バーサークデット

ダークスプロケッター

サイバーブァリー

戦士ラーズ

ファルコン

GBA

など

~ありますか?など聞いてください

レイジングバトル

塾の帰りにレイジングバトルを2パック買いました

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

はい、はずれました

パックとから揚げ

今日はコンビニでクリムゾンクライシスとからあげクンを買ってきました

パックの結果

 

 

 

最悪な結果でした。

から揚げクンはおいしいな~

抽選会

ZEROさんのところで抽選会が行われています

いったほうがいいですよ

http://myhome.cururu.jp/yomiuri1994/blog/article/81002551081

ここです

久しぶりの更新

すいません長い間放置して

塾のテストで忙しかったんですよ

 

そういえば皆さん今月のVジャンプかいましたか~?

僕は買いました

皆さんに質問です

ネットトレードの仕方を教えてください

お願いします

久しぶりの更新

すいません長い間放置して

塾のテストで忙しかったんですよ

 

そういえば皆さん今月のVジャンプかいましたか~?

僕は買いました

皆さんに質問です

ネットトレードの仕方を教えてください

お願いします

クリムゾンクライシス

クリムゾンクライシスを買ってきました

結果

やったー/バスターだ!

サーチをしました。

このカードは持ってなかったので嬉しかったです。

デュエリストデバイス

皆さんはデュエリストデバイスを持ってますか?

 

僕は青色のデュエリストデバイスを持っています

 

 

 

 

 

 

 

 

コメよろしくおねがいします。


二十円ガチャ

今日はいつも行っているカード屋にいって二十円ガチャをしてきました。

結果

日曜日に大会にいきました

大会に行きました。

つよい人ばっかりで1回戦で負けました・・・・

 

トーナメントパックの結果

ダンシングエルフ

イタクァの暴風でした

 

ハズレだぁ~

 

 

 

 

コメ募集中!




レイジングバトルとクリムゾンクライシスを買いました

初めて記事を書きます

ローソンでレイジングバトルとクリムゾンクライシスを1パックずつ購入しました。

結果はハズレでした

 

内容 レイジング

エーリアンドッグ・コアキメイルデビル・サイコパス・フェイクフェザー・アゲインストウィンドです

クリムゾンはダークリペアラー・ハチビー・大樹海・トロイの剣闘獣・スターブラストです

 

 

 

コメ募集中!

気軽にコメントしてください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
