

おひさし


ナチュル構築にあたって

どうも~こんばんは~龍騎です

明日はナチュルパーツが2通届くと思うのでそろそろ本格的にデッキの構築を考えたいですww

にしてもナチュルはいやされるなぁ~

昆虫型にしようか、植物型にしようか、純ナチュルにしようか

どれかといえば昆虫型が一番強いと思うんですねぇ

まぁどの型でもクリフは3はいると思います

昆虫型なら共鳴虫でもいいけどね

てか共鳴虫とか集めてないし‘‘:

大樹海も1ないし‘‘*

さらには苦痛までもが3ない‘‘:

これは長い道のりになりそうですわww

まぁがんばろうww

それはそうと


俺のBFの構築が泣けてくる

パーツ足りなさすぎ

弾圧2あると思ったのに1しかない不思議((

シュラも1ないww

今日の朝デュエル動画見てたけど弾圧あるBFと弾圧ないBFとでは全然勝率が違うわ

よし希望でも書こうww

強者の苦痛3

シュラ

弾圧1

大樹海

巨大ネズミ2

ダークバグ3
共鳴虫3

以上が希望です

出せる方mmよろ~

では~

今日も何するドンドコドン

どうも~

皆さんこんばんは~

今日は中学の入学説明会がありました~

まぁいろいろとめんどいものがあるようで((

それが終わったらずっと家でニート状態だったかなww

それのおかげでモンハン3げとぉ~


誰得((



まぁ最初はこんなきじしかかけませんのでご了承を(え

では~

今日から更新~

皆さんこんばんは~

今日もうCURURUが終わるようで‘‘:

今日の夜からこっちで更新します

といってもネタないんですがww

短文すいません

では~

疲れるわ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
